2011-12-01から1ヶ月間の記事一覧

注射の効果par4

日曜日の夕方に突然なんか「ぐぐっ」となった。以前から悩まされていた症状と同じのが発症した。治ってなかった。

注射の効果part3.2

なんかよくわからないが、健康になった。予想された体調悪化が来ていない。整体にも行っていないし、睡眠時間も違ってきているのに。 健康になってしまうと、以前の自分がどう不健康だったのかをもう思い出せない。たった1ヶ月以内のことが思い出せない。今…

続き(注射の効果part3.1.1)

ググったら男性にも4週間周期の骨盤の開閉があるらしい。今回の俺の健康の周期がぴったり4週間だったのが不気味なので、これなんじゃないかという気がする。今までの経験から言って3,4日したら健康が崩れるはず。それで健康が崩れたら整体にでも行って骨盤を…

もしかして(注射の効果part3.1)

俺は25時間周期ぐらいで生きていて、地球の自転を無視している。起きる時刻、寝る時刻が、日本時間で表記すると毎日1時間ずつぐらいずれ続ける。 一番最近寝た時の睡眠時間は16:00-0:00ぐらい。で、思い出したけど前回健康だった時も同じような時間に寝てい…

注射の効果part3

今回は注射直後の視覚の変化は無かった。すぐに変化したのは性欲ぐらい。5日経った今日、突然異様に健康になった。多分注射とは関係ないと思う。今までもたまにこういうことはあった。今までの経験から考えると、3,4日健康が続いていきなり悪くなると思う。 …