2011-11-01から1ヶ月間の記事一覧

なんか

文章が書けなくなってるな。元々かもしれないけど。書いてて自分でわかりにくいと感じる。わかりにくいと感じたなら別の表現を探るべきだと思うが、別の表現がすぐには思いつかない。これはいけない。

注射の効果part2.2

例によって主に自分用メモ。しばらく風邪で(必要以上に)寝て過ごしていたので体調はよくわからないが、11月12日の"part2"を読み返して比較して書いてみる。 ・明らかにわかるのは、冷えがなくなったままであること。1ヶ月前に羽毛布団一枚では足が寒くて眠…

注射の効果part2.1

今日は体調が悪かった。これは何と言うのかわからないが、目眩がする、と言うんだろうか。

注射の効果part2

記録しておこうと思う。主に自分用。 前回、 >今回のこれも2,3日で終わるのか と書いたが、多分6日間ぐらい続いた。 あれ以来毎日運動するようにしていて、長距離散歩をしたりハノン弾いたり練習台叩いたり毎日した。ところが徐々に体調が悪くなっていった…

注射の効果part1

検索避けのために今まで病名や薬名を出していなかったが、LOH症候群(男性更年期障害)の疑いがあるということだ。31歳で更年期と言うのも奇妙だが(実際ググッても31歳がなる病気のようには書かれていない)要するにテストステロン(男性ホルモン)不足のよ…