もしかして(注射の効果part3.1)

俺は25時間周期ぐらいで生きていて、地球の自転を無視している。起きる時刻、寝る時刻が、日本時間で表記すると毎日1時間ずつぐらいずれ続ける。
一番最近寝た時の睡眠時間は16:00-0:00ぐらい。で、思い出したけど前回健康だった時も同じような時間に寝ていたかもしれない。前回は健康になってすぐに長距離散歩を始めて、最初の散歩の日は午前5時に閉まるドンキに閉店直前に入った記憶があるので、多分午前3時頃に起きてると思う。すると睡眠時間はおそらく19:00-3:00ぐらい。
……わかった11月3日だ。調べた。えっ今日でぴったり4週間?生理周期?
睡眠時間で言うと3時間ぐらいずれがあるから、生理周期説の方が信憑性ある。
とにかく、夕方に寝て深夜に起きる生活を固定してみて考えてみたい。これを固定しようとしてみたこと無いし。