2011-08-01から1ヶ月間の記事一覧

31歳にしてエレキギターに目覚めた。 クラシック系の人ってそういう所ある人が多いと勝手に思うんだけど、エレキギターはもう楽器じゃないぐらいに今まで割と思ってた。けど、最近好きになってきた、のは多分毎年近所の公園の盆おどり大会に来るギタリストの…

クロスフェードうpした。 アルバムタイトルをエントリータイトルに書いてしまうとここが特設ページ化してしまうので自重した。特設ページは動画の方。 【ボーマス17クロスフェード】たったこれだけあいしてる【雪歌ユフ】 ‐ ニコニコ動画(原宿) http://ww…

清々しい気分だ。 ここ2週間ぐらい、自分の今回のシリーズを聴きすぎてもう調性ポップスが嫌になってた。昨日入稿のための発送をして、バックアップもとって、その直後に徒歩1分の公園に行ったら納涼盆おどり大会やってた。河内音頭の生演奏。編成は、音頭取…

入稿した。

今日の夕方に郵送した。 ファイルのバックアップとる作業を今してるけど、そういうのが落ち着いて、プレス屋の方でもちゃんと受理されたら、クロスフェード動画上げよう。特設ページとか作る予定はないから、クロスフェード動画が特設ページの役割を果たすこ…

『必然の森』の歌詞とコードと楽曲解説

【UTAUオリジナル】必然の森【雪歌ユフ連続音】 ‐ ニコニコ動画(原宿) http://www.nicovideo.jp/watch/sm15197075 歌詞 葉緑素の群れに一匹の肌色 考え事してた簡単慢心手の平が さっぱりはっきりもっと細かく感心したい気持ち 貝殻見つけたらそこにいる必要…