2012-01-01から1年間の記事一覧

高速ボカロックが終わったと言って1週間。どうだろう?

先週余計なこと書いて 高速ボカロック終わった。 - 日刊シュルる http://d.hatena.ne.jp/knowsur/20120904/1346762505 微妙にバズっちゃって、だからドキドキして今週のぼからん 週刊VOCALOIDランキング #258 http://www.nicovideo.jp/watch/sm18851476 見た…

高速ボカロック終わった。

最近週刊VOCALOIDランキング毎週見てるんだが、先週終わったかなと思って、今週終わったと確信した。責任は持てないけど。 俺が高速ボカロックと呼んでたもの、一般的には名前はないけどみんな(ボカロ曲をここ2年間ぐらい聴いてた人)概念はだいたい共通し…

体調不良の原因がだいたい判明してきたようなので書く

生活に支障が出る程度に発症して最初に医師に診せたのが9年前、重症化してほとんど寝て過ごしていたのがここ1年半。治そうと躍起になってドクターショッピングを始めたのが2年前。やっと原因がわかってきたかもしれない。今俺が思う原因と結果のメカニズムが…

ボーパラ関西参加します。旧譜で。それに関連して、自分の作風についての解説を少し。

ボーパラ関西は2012年03月25日(日)京都市勧業館(みやこめっせ) http://vo-para.birdzberth.com/ スペース番号B-68、サークル名「シュールレアリスムを正しく理解するP」です。 雪歌ユフをUTAU-Synth for Mac OSXでレンダリングしたものオンリーオリジナ…