2011-10-01から1ヶ月間の記事一覧

配信開始

ROUTER.FMという所で配信を委託していて、どこで配信されているのか把握していないんですけどwとりあえずamazon mp3とiTuneで配信されてるのは確認しました。knowsurとかシュールレアリスムとかで検索すると出てきます。日本に住んでる人はここから http://…

今年度上半期に使っていたQuartz Composerテンプレをうpしてみた

ご自由にお使いください(多分、主にQuartz Composerの使い方の参考に)。 http://www.oct.zaq.ne.jp/know_sur/tsumetai.qtz (注:当時契約してたプロバイダを解約したのでリンクが切れてしまっています。リンク切れというか、ファイルがネットに上がってな…

前回のエントリー読み返したら、土曜日に注射打つって書いてあるから一応説明しておくけど、注射打とうと思って医院行ったら、注射打つためには追加の検査が要ると言われて血採られて、結局次の次の月曜日に打つことになった。 これだけで終わるのもなんだか…

血液検査の結果

が出たが、中途半端な数値だった。正常値の範囲内だが、下限に近い。医者は、問診の結果と照らし合わせるとこの数値でもこの病気である可能性が高いので、注射を打ちながら様子を見るか、注射を打たずに様子を見るか、を選べと言う。他の診療科でも「この薬…

つい禁始めた。

今年3月ごろに本格的に体調が悪くなって、今までいろんな診療科のいろんな医師に診せ、様々な検査を受けたが、まだ原因がわかっていない。本格的に悪くなったのは今年の3月ごろだが、思い返せば2008年の初夏にここに引っ越した動機が通学の疲労が限界に達し…