朝マック行ってこよう

ケニア国立舞踊団『ルーツ!!アフリカン・ドラム』聴いた。
なんだこの子供騙しは。
実際に騙されていた中高生の頃の俺が不憫でならない。今はYouTubeがあるから、随分良くなった。
演奏が下手すぎる。それともこういう「アジ」なのか?俺は楽しめそうもないが。それともこれが東アフリカなのか?俺が西アフリカばかりに注目してるから変に思うだけで。
ところでTwitter自重してて寂しいけど、まだなんとか耐えてる。そのおかげでインプットもアウトプットも多くはなった。ただし、電話したり人と会いたくなったりして困る。ずっと続けられるものではないな。たまにTLを覗いたりはするが、たまに覗く程度だと何も楽しくない。