アルバムのリリースはもうすぐ、って感じで興奮してきた

もうポシャることもなさそうな段階まで準備が進んだから言うけど、イギリスのネットレーベルからフリーダウンロードで出すんです。具体的な日取りはまだ決まってないけど、一番可能性高いのは9月9日の朝(日本時間で)。
アートワークも友達にいいもの描いてもらったし、ウェブページもネットレーベルの主催者の人に作ってもらっててそれはまだ途中だけど見せてもらったらカッコ良くて、今とてもみなぎっている。
ライナーノーツ(日英対訳)とかライセンスのこととかも大体全部できてるし。
ほんとこの2人にはお世話になってもう、こんなに立派でいいの?って。
CDプレスして売る人の気持ちというか興奮がちょっとわかったかも。
この見た目の立派さに恥じないようなマスタリングをしなければ!