送った

WAVファイルをネットレーベルの主催者に送った。
一応、(日本時間で言うと)明日午前2時に送ると言ってあったのだが、今日の午後の間ずっとiPhoneでアルバム全体をリピートして聴いていて、特に何も変えたい衝動を起こさずに6〜7時間ぐらいを過ごすことができたので、この状態のまま完成としてしまいたかったからだ。今から何かいじると全体のバランスを壊してしまって明日午前2時に間に合わなくなるだろうということだ。
リリースはイギリス時間で9月8日と決まっている。夏時間のイギリスの22時が日本の6時なので、日本時間で言えば9月9日の早朝にリリースされることになるだろうと思う。その後だから日本時間9月9日の昼頃にニコ動とYouTubeにうpするクロスフェードデモ動画を、今晩か明日にでも作る。
でも、今ニコ動で起こっている般若心経祭りを見ていて、俺のアレンジはまだまだ駄目だなと思った。今回一生懸命ポップになるように作ったつもりではあるけど、普段割とアコースティックな音楽ばっかり聴いてる人がシンセばっかり使ってトラックを作ることの限界が出てる。まあ、アルバムのコンセプトからして、既存の例えばテクノの手法がそっくりそのまま使えるわけではないから、もしかしたら俺の限界というわけでもないのかもしれないが。反省はしても後悔はしない。
ところで、医者に言われた日数抗生物質を飲んだが、やめた途端喉が痛くなった。とりあえず予備のを飲むけどこれはちょっと危険な香りがするな。