↓これにボコボコにはまってる。キックの音がいい。アニメなのに(音楽作品じゃないのに)キックでこんなに音圧出して大丈夫か?「萌え」というコンセプトに飽きたところにいいものが来て嬉しい。あとEDがめちゃくちゃいいのでみんな聴くべき。
パンティ&ストッキング withガーターベルトチャンネル - ニコニコチャンネル
http://ch.nicovideo.jp/channel/ch635
最近も一応今まで毎号買ってた系の漫画雑誌は買って読んでるんだけど、どうもピンとくるものがないというか、趣味が変わったというか今までの趣味に飽きたんだろうなあ。その中で今ベツコミ読んでて、加賀やっこ『君をあばく』これはちょっといいと思った。ちょっといいというか、読み切り少女漫画としての「いい」をちょっとはみ出すレヴェルでいいんじゃないかこれ?っていう意味で。あとベツコミ芦原妃名子『Piece』が安定して凄く面白いけど俺以外に誰が楽しんで読んでるのか層がよくわからない。あと漫画ならチャンピオンREDいちごの『あきそら』がそろそろツッコミが追いつかない展開になってきていい。話がぶっとびすぎていて登場人物に感情移入するのが難しい。いや、褒めている。
ニコ動の音楽系ランキング動画ももっとちゃんと追っていきたいけど、どれがいつうpされるのか把握しきれなくて追えてない感じ。どうスケジュール管理すればいいんだろう。iPhoneアプリでも探すか。