相変わらず暑い

人のセックスを笑うな』(井口奈己監督)観た。
タイトルが内容と関係無いと聞いてはいたけど、本当に関係無かった。
カメラワークとかクオリティ高かった。
2箇所ぐらい、音声が、位相が変になってるみたいな箇所(?なんか左右別々に音が聴こえてくる感じ)があった。と思う。なんなんだ?
音楽(HAKASE-SUNという人)が凄く良かった。多分ピアノとピアニカしか出て来なくて、和音もIとVIとVとIIしか出て来ない感じで、演奏もヘタウマっていう感じ。いや、上手いんだが、デュレーションの切り方(?)が、下手な人が弾いたかのような感じをおそらく上手い人がやってる感じ。和声も過不足無い。ED曲のアレンジとミックスも素朴な感じを上手く出してて良かったな。
とても良かった。