4ヶ月ぶりに自炊した。やたら美味かった。

今日は何も聴かなかったし何も読まなかったし何も観なかったけれども、強いて言うならばつい10秒ぐらい前までノッツバンドのUSTライヴを観ていた。
音質が衝撃的。多分、本物のライヴより音質がいい。多分、空気介してないから。
他にこういうことやってるバンドがあるか知らないが、革命的かも。音質が。ラインだから(?)。
今日は心斎橋の楽器屋回ってきた。LP440 Shake-Itっていうシェイカー買って、ドラムのスティック買った。
Monotron触ってみたけど、リボン・コントローラーが小さすぎてやっぱり正確な音韻を出そうとするのは無謀っぽい。あったらフィルインにでも使いたいところだけど、部屋にあったら空間的に邪魔なので、やっぱりこれは要らないかな。