洗濯する予定だった時間に寝落ちしていたので洗濯物が溜まってしまい困っている

日刊観た。
日刊VOCALOIDランキング 2010年5月27日 #837‐ニコニコ動画(9)
http://www.nicovideo.jp/watch/sm10863519
これ↓………誰wwwwww「プロだろ」っていうレヴェルじゃなくて、誰www
初音ミク】 CYCLING 【オリジナル曲】‐ニコニコ動画(9)
http://www.nicovideo.jp/watch/sm10794765
Fantastic Plastic Machine っぽいと思った。
ボカロ系ランキング動画の見方として、「良いか悪いかを判断するつもりで聴く」という姿勢だと細部が聴こえてこなくて勉強にならない。どれをブログに貼るか考えながら観るとついそういう姿勢になってしまいがちなんだが、うまくバランスを取らないと。
TSUTAYAで借りたCDも4枚取り込んで聴いてないのがあるのだが、なかなか聴く時間をとれなくて、ほとんど日刊しか聴けてなくて困る。