部屋を片付けた結果がこれ


今まで電子ピアノを右に置き、小さい VA シンセを机上に置いていたのだが、KORG X50 に一本化して右に置くことにした。
KORG X50 はどうも製造が終了しているよう(公式ページに書いてあるわけでもないのでわからないが)で、まだ残っていた新品在庫をギリギリで買った。
X50 についてちょっと語る文章を書いてみたのだが、製造が終了しているものについて語っても仕方がない気がして、消した。
この机は別の部屋で司法試験の勉強に使っていたもので、さっきタクシーで運んできた。
あとソフトシンセを1個買うつもりで、明後日にiPadも買うかも。だから、今夜から制作再開、みたいなことにはならないな、まだ。
いや、買う買う言ってたら凄く金が減ってるように見えるけど、試験後の機材の売り買いは今のところ黒字だ。
ところで今までパソコンはキャンプ用みたいな不安定な机に置いて使っていたのだが、やっぱり安定する机はいいな……今キー打ってて実感している。