出掛けようかな

デラックスマーガレット7月号、連載のスポーツもの1本を除いて全部読んだ。
昨日の昼に買ってきて…あれ、客観的に描写すれば俺はデラックスマーガレットを徹夜で全部読んだオッサンということになるのか。いや、それでいいけど。
1年前ぐらいにこの雑誌読んで後悔したような気がするんだが、今回はほとんど全部きゅんきゅんして読めて、7,8回は雑誌を布団に叩きつけてニヤニヤした。
四元シマコ『カーテンライン』、この女の子がすごい好きだ。絵も…技術的なことはわからないけどスクリーントーンの使い方かな、すごい好き。
男キャラでは美森青『生徒のお手本』の先生がやばかった。俺は成人男性だから(?)こんな人実在しないってよくわかってるけど、なんていうかやっぱり以前のLOのコピーを借りて言えば「非現実のサクラは、かくも満開に咲く」ってやつで、現実の限界を突破した萌え。何回も布団を叩いて悶えた。