落ちた。

最初はなんか「あー働かなくていいんだなあ出社したり退社したりしなくていいんだなあ」と思って安心してしまったけど、4時間経った今思うに、めんどくさい。成績通知がまだ来てないからなんとも言えないけど、今年の俺が学力に不足があったわけがない。まあ、できれば学力でゴリ押したいけど「指」というボトルネックの限界性能きてるんだから多分無理がある。それで受かったって学校に入学できるだけでそこ卒業したってどんどんブラック化してる業界に参入できるっていうだけ。
だからまあ、稼ぐようになってから何かする、じゃなくて今すぐそして継続的に何かし続けなければならない。いつまでも始まらないんなら、逆に言うともうとっくに始まってる。