観た。
週刊UTAUランキング #97‐ニコニコ動画(9)
http://www.nicovideo.jp/watch/sm12200044
面白い。マイナージャンルだからライト層がいないせいかなあ(自信はない)。
なんだこの神↓映像もこういうのやりたいんだけどなあ。どうやってんのかな、MIDI制御なんだろうか手動なんだろうか。
根音ネネ『TSUKIYO』‐ニコニコ動画(9)
http://www.nicovideo.jp/watch/sm12063881
これは既にマイリスしてたけど↓
【雪歌ユフ】 hp 【オリジナル】‐ニコニコ動画(9)
http://www.nicovideo.jp/watch/sm12071713
ところでついに本宅の小さい冷蔵庫の冷凍庫部分に張った氷で冷蔵庫のドアが閉まらなくなった。

電源切ってドアを開け、使わなくなったバスローブを2枚敷いて、溶けてきた氷を吸収させてなんとかしようとしている。画像に見えているオレンジ色のものはペペローションの蓋である。氷に呑まれてしまっている。しかしこの氷は一体何リットルあるんだろうか……ここまで放っておいたのは、ここにそれほど長く住む予定でなかったからだ。