観た。
週刊UTAUランキング #102‐ニコニコ動画(9)
http://www.nicovideo.jp/watch/sm12559263
↓これはいいぞ。動画全体として。この部屋に置いてある機材のボタンの色に全体的になんかときめくのは何だろう何の色だっけ…
【重音テト】 MAGIC IN WONDERLAND ROCK ! 【オリジナル】‐ニコニコ動画(9)
http://www.nicovideo.jp/watch/sm12383170
↓これはいい。音源がチープだけど中身というか発想がめちゃくちゃハイレヴェル。こういうものが聴けるのがニコニコ動画の醍醐味だ。泣ける。
[重音テト]からっぽのうた[オリジナル曲]‐ニコニコ動画(9)
http://www.nicovideo.jp/watch/nm12383607

Twitterしばらく自重しようと思ってiPhoneiPadからクライアント全部削除した。長続きはしないと思うけど。俺のTLに居たら俺がイカ娘観て文末に「でゲソ」とか付けて呟いてても何の違和感もないけど、ちょっとそれって30歳としてどうなのかと…いや、今までは確信犯でやってたんだけどその確信部分に飽きてきたというか。あと自分の思考内容が、直感的に言うと右上から赤黒いものに侵食されて7割ぐらい占領された感じがする。論理的に言うと自分の思考内容のうち普段よりはるかに多くの割合が自分の意識で捉えられなくなっている感じがする。直感に戻るとその鬱陶しい赤黒いものを払い除けたら、Twitterクライアントが飛んで行った。論理的に言うと、自分の思考内容を意識で把握する作業に時間を費やすためにはTL読む時間を減らす必要がある、と言ったところか。