月刊ニコニコインディーズランキングを観たのだが、観終わって気がついたのだが、先月号だった。
しかしこれ↓良かったな。このランキング動画一度観たはずなんだけど。
【オリジナル曲・PV】 明日はいらない ‐ ニコニコ動画(原宿)
http://www.nicovideo.jp/watch/sm12273808
今日は本格的に動けた。最近の動けた日の3倍ぐらいの頁数読めた。この健康を維持できるのかどうか予測できないけど、できたらいいな。
しかし、デパス飲まないと余計なことを考えてしまう。最近はパイプカットのことばかり考えてる。生殖機能を否定したいっていうのは中二病腐女子みたいだなーと思って自分でちょっと嫌なんだが。生殖機能を不可逆的になくすって、自殺っぽいしな。10年前からずっとやりたいと思ってたんだが、そろそろ本気出して検討してみないと。でもまあ社会的にあまり良いことではないと思うので、検討資料を集めるのも地味にめんどくさい。念のために言っておくが、生でセックスしたいからではない。