今までコーヒーを飲んでシャキッとさせていたのだが、最近ベンゾジアゼピン系を自重すると同時にコーヒーもやめてしまい、だらだらして過ごしていた。濃い色の何かが思考内容を覆っていたのは、おそらくこのせいもある。今日ふと自販機で甘そうなジュースを買って飲んでみたらコーヒーを飲んでいた頃と大差ないシャキッと感が訪れたのでしばらくジュース飲んで生きようかと思う。俺はカフェインを求めていたのではなく単に糖分を求めていただけだったのかもしれない。しかしあまり甘いものを飲みすぎるとアトピーが悪化するので適量を探っていかなければならない。濃い色の何かは3割ぐらいまで縮小した気がする。
健康は割と取り戻せてきた気がする。喉痛いけど。でもなんか、人と会いたいな。欲求ではなく、健康のために。人と会ってなさすぎて脳が変質してきた感じがする。だからと言って誰とどんな人数で何の名目で会えば良いのかよくわからない。