Quartz Composer日記#10

だから曲作れよ俺www
文字を踊らせた on Vimeo
http://vimeo.com/22139222
歌詞を出すだけのシンプルなコンポジションを組んで後は音楽を量産するぞーと思ってたのにどうしてこうなったw結構複雑なコンポジションになってきたぞww
さて次はスペクトラムアナライザ的なものを実装してww歌詞の下あたりに出してみたいなww
あとは曲の展開に合わせて(MIDI制御)画像が飛んで来るとかなww
たぶん普通の動画ソフトだったらこんなにはまってなくて、Quartz Composerは時間軸が無くてリアルタイム処理だから楽器っぽくて楽しいんだろうなあ。
いや、今後やることを予想した時点でもう多分終わりフラグだと思う。