TSUTAYAで4枚1,000円の数合わせで適当に借りたChaka Khan "Epiphany"がすごく好みでしばらく研究したいなーと思っている。ベスト盤だが、80年代〜90年代前半のR&B?この頃のトラックは音数が少なくて、でも説得力のある音使いで、エフェクトの掛け方がわざとらしくて、とても勉強になる。ところで聴いたものとかメモしようと思っていたというか、以前していたが、今全然していないというかする気にならないな。多分、日刊を毎日観てるせいでインプットの量が多すぎていちいち書いてられなくなってるんじゃないかと思う。
……2つの話題を書いて消したらこの記事なんで書いたの?っていうぐらいスカスカになってしまった。