エアコンが壊れてて、昼間にMacフル稼働するのに不安があるので、深夜にしかDAW作業できない。
深夜の涼しい時間だけで歌モノ作業するのはなかなか……少しずつやればできるのかなあ。とにかく今はやってなくて、別件しかやってない。
新規にはあと2曲作れれば万々歳だな。万々歳って古いな。あと2曲でもギリギリだ。それが終わったらアレンジほとんどやり直す予定なので修羅場だ。
うん、昼間は音楽聴いてアレンジのアイディアを充電して、深夜に少しずつ作業するか。
このブログの右のカレンダー見てると怖い。もう7月終わる。やばい。でもエアコン壊れたの金曜日だし、それまでに1曲ぐらい作ってるべきだったわけだし、うーん。