新バンド結成(ただし一人バンド)。
http://fkja.voiceblog.jp/data/rodon/1317054169.mp3
(どうでもいいけど「いろはにおえど」じゃなくて「いろわにおえど」だな。いろは歌自体の知名度のせいで「いろは」を独立した名詞と勘違いして打ち込んでしまった)
6inのオーディオインターフェイスを人に貰ったので多chでドラムを録音することができるようになったので試しにリハーサルスタジオ行って録ってみた。それをミックスする練習をしていたところ、オケがないとミックスが上手く行ったかわからないなと思ってギターと、これまた人に買ってもらったPLAYTECHベースを入れた(ミックスの練習でやったのであって、演奏は適当)。
更にUTAU音源をいろいろ試した結果、櫻歌ミコに行き着いて櫻歌ミコに適当なフレーズを歌わせた。
新体制はこんな感じで行こうかと思う。ドラムはBPM180の16分音符連打が安定して叩けるように、ベースはBPM180の8分音符連打が安定して弾けるように、ギターはコードの切り替えをスムーズにできるように、なったら、活動開始したい。