前回のエントリー読み返したら、土曜日に注射打つって書いてあるから一応説明しておくけど、注射打とうと思って医院行ったら、注射打つためには追加の検査が要ると言われて血採られて、結局次の次の月曜日に打つことになった。
これだけで終わるのもなんだからついでにどうでもいいこと書くけど、さっきiPhoneを3GSから4Sにした。うん、どうでも良かった。
あ、それから、ROUTER.FMで『たったこれだけあいしてる』のネット配信(iTunesとかAmazon MP3とか)の手続きした。日本国内からは物理CDで買ってほしいけど、国外に需要があったらできるだけ届けたいので。
注射で仮に動けるようになったらどうしようかなあ。