配信開始

ROUTER.FMという所で配信を委託していて、どこで配信されているのか把握していないんですけどwとりあえずamazon mp3とiTuneで配信されてるのは確認しました。knowsurとかシュールレアリスムとかで検索すると出てきます。日本に住んでる人はここから
http://d.hatena.ne.jp/knowsur/20110909/1315573824
物理CDを買うのがお薦めです。音質的に。
どこかでCD音質を超えるものも配信されてると思うんですけど、どこで配信されてるのかまだ把握してません。
ちなみにデータは微妙に違います。改めて書き出したものなので、ランダムで音を鳴らした箇所が違うようになってるわけです。それだけです。どっちでもいいところなので、大した問題ではないです。