ボーパラ関西参加します。旧譜で。それに関連して、自分の作風についての解説を少し。

ボーパラ関西は2012年03月25日(日)京都市勧業館みやこめっせ
http://vo-para.birdzberth.com/
スペース番号B-68、サークル名「シュールレアリスムを正しく理解するP」です。
雪歌ユフをUTAU-Synth for Mac OSXでレンダリングしたものオンリーオリジナル曲CD『たったこれだけあいしてる』(2011年9月のボーマス17で売ったもの)だけ持って行きます。
500円です。

ここに現れるのすごい久しぶりだから一応言っておくと、このCDは去年の夏になんか同人CD出してみたいと思ってニコニコ動画にうpしながら作り貯めた曲を修正してCDにまとめたものです。
僕の作風は今の所多分3種類ぐらいあって、要するに
<ポップス>と

<独自旋法音楽>と

<非12分割音律の音楽>

で、このうちどの印象で僕を見ているかで僕が何をする人かがかなり違って見えると思うんですけど、このうち<ポップス>の作風で自分がやりたいことを追求しようとしてみた結果がこのCDです。その作風で最後に作った曲がこれ

で、この曲によって、当時目指していた方向で行き着く所まで行ったかなと思っています。コンテンツとしての良し悪しは別問題ですけど作風の追求としての目的はとりあえず達したかなと。
一応、本拠地ニコニコ動画のマイリスト。
http://www.nicovideo.jp/mylist/8286140