部屋片付けるのに疲れたんだろう

週刊観た。
週刊VOCALOIDランキング #138‐ニコニコ動画(9)
http://www.nicovideo.jp/watch/sm10836811
今頃これ↓の良さを把握。
初音ミク巡音ルカ オリジナル曲 「ワールズエンド・ダンスホール」‐ニコニコ動画(9)
http://www.nicovideo.jp/watch/sm10759623
最初は「またこんなガキっぽい…」と思っていたのだが、タイトルと歌詞に騙されてた。何と表現したらいいかよくわからないが、狭い所を掘っているうちに世界の裏側(リオデジャネイロかベルリンかナイロビか)にまで到達してしまったような、そんな普遍的なポピュラリティへの底力を感じた。
いや、個人的にはそんなに好きというか……「好き」じゃなくて「良いと思った」。
次。この↓サビのメロティいいな。いや、世間的には「今更…」って感じだと思うけど。
初音ミク】 え?あぁ、そう。 【オリジナル曲】‐ニコニコ動画(9)
http://www.nicovideo.jp/watch/sm10122021
週刊は音圧高いな……辛いわ。単に今俺デパスが足りてないのかな。