今年の試験受けないことにした。

原因不明の体調不良により。
やりたかったことがほとんどできないまま、色んなことが時間切れになってきてますけど、まあこれだけ盛大に体壊しつつ(今の体調不良は23歳の頃から始まっている)致命的なことにならずに生きてるだけで良しとしましょう。
社会的にもかなり詰んできてはいますけど、人殺したとかそういうわけでもないし、高校も大学も出てるし、詰んでる組の中では多分恵まれた方でしょう。
あとはこの体調不良が果たして治るのかですね。まだ病名がついていません。耳鼻咽喉科も内科もほとんど追い出された形になったので、とりあえず問診に時間をとってくれて体のどの部分の不調を訴えても良い精神科の医者を中心にそこから紹介状を書いてもらったりして色々当たってみようかと思っています。
早く原因究明するというか病名をもらって、治す活動をするか、治らないのなら社会保障に頼るかしたいと思います。
試験受けないのは体調不良が原因なので、音楽もしませんというかできません。ミュージシャン(職業の名前ではなく音楽をする人という意味)としてはとりあえず死んだというか完結したと考えてください。もう僕は食べて寝て呟くだけの存在です。動画を観るのもあまりできません。漫画もあまり読めません。