積んでるCDやらを消化したら次の曲作ろうかなあと思っていたのに5枚残した状態で4枚借りてきてしまった。漫画雑誌も買ってきてしまった。日刊は多分1週間分以上溜めてる。
インプットしたおかげで今なら楽々数曲ぐらい作れそうだけど、こんなに一度にインプットしていいものかな。全部消化した後で1週間ぐらいブランク空けたらまた作れなくなったりしないかな。でも積んだ状態で作りたくもないので消化するけど。
まあそんなことよりも俺はとにかく健康になることが最優先なんだけどまあ、全然健康方向に進んでる気はしないな。今だってタイピングしてるこの指の筋肉が動きづらい。特に指の負担になることやったわけじゃないのに。
今のここの真っ白のデザイン落ち着かないな……後で変えよう……。