預金の底が見え始めた。下ろす度に恐怖する。今年の冬に尽きる。
最近のクオリティの曲を週1ペースで作って色んな方法で売れば、俺の生活費ぐらいは稼げるだろうかとか考えたりする。試算してみたりもするが、不確定要素やわからないことが多すぎてあまり確実な見積もりは出せない。不確定要素というか、そもそも俺の体調が不安定だから週1で作れるのかはたまたもう何もできず半年寝て過ごすのかすら不確定だ。
言っていいのかよくわからんが、今一つ劇伴ぽい仕事請け負ってるから(完全にコネというかそういうアレだけど)まあ今は全力でそれ頑張ってみるけど。
終わったらまあ……9月のボーマスに1作ぐらいアルバム出したいしそれぐらいはできそうだし。利益が交通費で消えたりしないかな。まあ体調的に考えて他にできることも今のところないし、結果的に利益出なかったとしても試験的にやってみたいけど。
ボーマスって年4回ぐらいあるよな。毎回新作持っていくとして、ネット配信も含めて毎作30万円の利益を上げれば生存できるわけだ。直感的には無茶っぽい。
オチなんて、あるわけない。