さて、「1日1うp」を始めて、全然1日1うpしてないのだが。
一昨日(俺内時間で)のは結局丸一日かけてしまった上に、うpした後も自分で繰り返し聴いて楽しんだり反省点探したりしてしまった。別に今の感じでも強引に1日1うpやろうと思えばできるんだろうけど(いや無理か)なんかソウルジェムが濁るというかもっと余裕が欲しい。
粗製濫造→細部を作りこんでアルバムに、という流れを想定してたけど、どうもそうならない。粗く作るというのもそれはそれで難しいし、本当に強引に粗く作ってしまったらアルバムにする時の修正作業が修正の域を超えて新しく作る感じになりそう。
文章がまとまってないけど、まとめると、一昨日は長時間かけてしまってこのままでは1日1うpができないから、今後は細部を少しずつ効率化していって塵も積もれば山となる方式でなんとか時間短縮して1日1うpに徐々に持って行きたい。どうでもいいけど「塵も積もれば山となる」を脳内で読み上げると「山となる」の部分を「やまとなでしこ」と読んでしまうのが治らない。