コード進行と構成考えてメモした。丸一日ぐらいかかったかな。休み休みだけど。
次に寝て起きてから作業開始してその次に寝るまでにうpに持って行きたい。
充電2日、構想1日、実作業1日、ぐらいのペースなら現実的だろうか。
そのペースで7月中にギリギリ7曲か。それで10曲入りのアルバムにできる。
8月10日ぐらいが〆切っぽいので、8月の10日間は収録曲のアレンジやミックスの見直しとマスタリングをする。
ギリギリだ。ギリギリだから無理なんだろう。結局8曲入りぐらいになるのかな。1曲を3分半にするように作ってるから8曲なら28分。1,000円取って許されるだろうか微妙なところなので10曲にするように頑張らないと。10曲で35分というのが飽きずに聴けてしかも1,000円取れるラインかなと思う。俺は個人的にアルバムで35分超えると多分飽きて寝てしまうのでそのくらいの長さで作るつもり。